DATE WITH DESTINY
よくある質問(FAQ)
本サイトはInternet Explorerには対応しておりません。Google Chromeを推奨いたします。
事前受付について
ご自身でお好きなパスワードを設定し、次のステップへお進みください。
設定したパスワードは階差中入場する際に毎回利用しますので、必ず紙に書き留める等、忘れないように保管ください。
※忘れた場合には設定し直すことが可能です。ダッシュボードログイン画面の「Password Help」リンクから再設定をしてください。
参加用IDは、セミナーにお申込み時(変更された方は変更後のアドレス)のメールアドレスになります。
パスワードは、事前受付(チェックイン)のStep1で、あなたが設定するパスワードになります。
※事前受付のための個人URLは登録メールアドレスへ送られます。
※開催日の直前にご案内メールが海外の本部より送信されますので、メールボックスのご確認をお願いいたします。
ログインページに「Password Help」リンクがあります。Password Helpをクリックして、登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワードの再設定をお願い致します。
時間内に手続きができない場合は、最初のパスワード設定と、その後の同意書へのサインまでの完了をお願い致します。
弊社でその後の登録処理(Zoom確認項目)を行います。
問題ありません。
受付後はそのデバイスからログアウトし、イベント時にPCより再チェックインすることでご利用頂けます。
本会場への入場は、上記の日時に事前受付をお済ませください。
ご案内は事前受付前日~当日に本部からメールが送られます。メール内にあなた専用の事前受付リンク(ボタン)がありますので、受付時間内にクリックし、事前受付にお進みください。
事前受付が完了されますと、専用ダッシュボードにアクセスが可能となり、メインルーム(Zoom)にアクセスができるボタン(リンク)が現れます。
必ず事前受付をお願い致します。
事前チェックインなしにオンライン会場にアクセスはできませんのでご注意ください。ネット環境があれば、どこからでもお手続きをしていただけます。
※Zoomにてお話ができる環境が必要です。
今回初めてZoomを利用される場合は、ご参加前までに下記サイトにてZoomの詳しい使い方をご覧ください。
翻訳サービス(Interactio)について
Intaractioのアプリを予めインストールしてご準備ください。
イベントが始まりますと、Interactioご利用のデバイスから日本語通訳が流れます。ボリュームを調整しながらご利用ください。
イベントコードはメールか参加者限定ページにてお伝えいたします。
それまでは推奨ブラウザからInteractioにあらかじめブックマークをしてご準備ください。
はい。zoomと通訳アプリは連動していませんので、移動中でもお聞きいただけます。
Intaractioは開催中のみご利用可能です。開催前は表示されません。当日再度ご入力ください。
おすすめしません。
本編の英語と日本語翻訳の音量が同じですとどちらも聞き取りにくく、セミナーに集中出来ない恐れがありますので、Zoomとは別のデバイスで音量を調整しながらご利用ください。スマートフォンがおすすめです。
セミナー当日について
セミナーの時間は、日本時間で22時30分頃から日本人ガイダンス、23時頃からDWD本編~翌15時頃までとなります。開催日程は2022年12月2日(金)深夜ー8日(木)午後の6日間です。正式な開催時間は、決まり次第お申込み者様にご連絡いたします。
セミナー中の食事の時間は、トニーのセミナー進行によって決められます。あらかじめお飲み物や軽食などをお手元にご用意していただくことをお勧めします。
同時ログインはできません。お好きなデバイス(端末)からログインは出来ますが、常に1つのデバイスのみです。一度ログアウトしてから別のデバイスでご利用ください。
出入りは自由ですが、基本的にセミナー中、休憩時間以外は画面から離れずご受講頂くことを推奨しております。
途中退出した場合は、再度アクセスいただき再入室をお願いいたします。
PCを再起動いただき、ご入室をお願いいたします。
あらかじめ、セミナー参加中に回線が途切れないように、有線を使われるか、あらかじめ強いネット回線にするなど、環境整備をお願いいたします。
トニーのセミナーでは、1人1台のデバイスでログイン・受講することが決められています。それぞれ顔が映るようにご受講をお願いいたします。
途中で盛り上がり、お互いのカメラに映りこむこともあるかと思います。その際トレーナーから求められた時に、すぐお互いのカメラから映ることが確認出来るような状態でご参加ください。
長時間のセミナーですので、途中体調に合わせて座ったり横になられても結構です。その際、参加中は画面をオンにすることが条件となっております事をご理解頂きます様お願いいたします。
何らかのバグによるエラーが原因だと思われます。事務局にご連絡頂ければ本部に修正依頼を行うのでお気軽にお知らせください。
※アメリカ本部では世界中の参加者の対応をしているため、変更にはお時間がかかる場合がございます。開催中には間に合わない可能性もあることを予めご了承ください。
現在の正式なブランド名は「トニーロビンズ」です。日本では長い間、アンソニーロビンズと親しまれ、書籍もアンソニーロビンズの名前で出版されてきましたが、現在、Tony Robbins(トニーロビンズ)が正式名称となります。
弊社では、昔からのお客さまもわかるよう、一時的に、アンソニー(トニー)ロビンズと掲載しております。
全てのコンテンツの内容とイベントを撮影・録画・公開することは禁止となっております。こちらは法律に触れる場合がございますので、どうぞご注意ください。
このTonyライブの楽しさを伝えたい!という目的で、テキストの表紙(中身はNGです)やご自身が受講中の写真などをSNSに投稿することは可能です。
※他の参加者の方が写りこんでいる場合は、ご本人の許可が無い限り投稿することはできません。
いいえ。このイベントはライブセミナーのみです。アンソニーの特別なイベントとなりますので、6日間のお時間をとり、ぜひライブでご参加ください。
事務局でも動画撮影は禁止されているため、後日動画の配信はございません。DWDは学習効果を最大限に高め、自分自身の限界突破を行うため、意図的にタイトなスケジュールで進む傾向があります。予めご理解ください。
後日、弊社にて復習セミナーを開催いたしますので、更に理解を深めるためにもぜひご利用ください。
また、テキストを見返して何度も反復して学習されることで成長効果が持続できます。
事前ガイダンスでご案内いたしますが、別途メールでもご案内いたします。それまでお待ちください。
トニーはみなさんを画面越しに見て、コンディションを確認しながらセミナーを進めることがあります。そのため、カメラを終始オンにして顔が見える状態にして頂くことが必須となります。ご協力お願いいたします。
集中してご受講頂くために、途切れる可能性が少ない有線LANを推奨していますが、無線LAN(Wi-Fi)の場合でもネット環境が安定していれば特に問題ございません。
事務局に連絡の必要はございません。戻られましたら再度ご入室をお願いいたします。
明確な終了時間は未定です。毎回セミナーの進行状況によってお時間が前後します。余裕を持ってお時間をお作りください。
はい、大丈夫です。
弊社の提供するトニーセミナーには、日本語ワークブック、日本語同時通訳がセットになっています。どうぞご安心ください。
同時通訳については『翻訳サービス(Interactio)について』の項目をご覧ください。
事前準備セミナーをオンラインで開催予定です。ぜひご参加ください。(お申し込み者の方は、無料でご参加いただけます。)また、予習程度にアンソニー・ロビンズ関連の本(何冊か出版されています)を読まれるのも良いと思います。
お名前の記載については当日ご案内いたします。それまでお待ちください。
紹介パートナーについて
紹介パートナーページからお申し込み後、すぐにあなた専用のURLが取得できます。そちらをコピーしご紹介ください。このURLからのお申込みのみ成果報酬(フィー)が発生いたしますので、ご紹介URLは大切に保管なさってください。
※一般URLからのお申込みには成果報酬(フィー)は発生しません。ご注意ください。
イベント開催時にお申込み者が確定となり、成果報酬(フィー)が決まります。お支払いはイベント翌月の月末にお支払いとなります(12月開催の場合、翌年1月末のお支払いとなります)。キャンセルが出た場合はフィーは発生しません。
専用のURLでお申込みがあった場合のみ、成果報酬(フィー)が発生します。別ルートからのお申込みについては、「パートナーが紹介しました」と申請があったとしても、弊社で確認・判断できない場合があるため、フィーの対象とはなりません。ご注意ください。
※対応につきましては事務局へお問い合わせください。
[連絡先] tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
[電話番号] 03-5348-5901
(平日:10:00-18:00)
できません。
ご紹介パートナー募集の意図は、「たくさんの方々にトニーのイベントをライブで体験頂き、日本を元気にしよう!」です。そのことから、規約でも販売パートナーさまご本人の申込みは禁止事項とさせて頂いております。
また、複数人でそれぞれ紹介パートナーとなり、互いを紹介し合うことも、同じく意図とは異なるため禁止事項となります。
今一度規約をお読み頂き、ぜひ一緒にトニーのイベントを盛り上げていきましょう!みなさんのご協力にいつも感謝しております。
申し訳ございませんが、所属される役員、社員のご紹介は成果報酬(フィー)とはならないため、紹介制度はご利用頂けません。
文章や画像、動画など、使用可能な素材を専用ページにて配布しております。紹介パートナー専用ページのため、URLは事務局までお問い合わせください。
[連絡先] tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
ご紹介頂きありがとうございます。理由としましては下記の可能性がございます。
1)紹介された方が専用URLでお申込みをされていない可能性がございます。一般URLから申し込まれた場合は成果報酬(フィー)とはなりません。
2)同時に他のパートナーさまと同じ方を紹介された可能性があります。その場合、先にご紹介された方の成果報酬(フィー)となります。
その他、ご不明な点は事務局までお問合せください。
[連絡先] tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
[電話番号] 03-5348-5901
(平日:10:00-18:00)
特別会場について
ご利用可能人数には限りがあるため、事前に必ずお申込みください。枠が埋まり次第、募集を締め切り致します。
詳細は下記リンク先からご覧ください。
DWDオンライン参加者限定『特別会場』
https://anthonyrobbins.jp/dwd2022-spvenue/
その他、ご不明点がある場合は事務局までお問い合せください。
[連絡先]
tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
近くにコンビニ店やチェーン飲食店がありますが、ビルのセキュリティーシステムの都合上、21:00~翌7:00までの間はビルの外側から入れないようになっています。あらかじめ飲食物等はご用意の上ご参加ください。朝7時以降は自由に出入りが可能になります。
会場では弊社のWi-Fiと電源コンセントをご利用いただけます。
ダンス等、体を動かすことがありますので、動きやすい服装をお勧めします。
ご安心ください、会場にてスタッフがみなさんの受講のお手伝いをしております。ご不安ななことがありましたらどうぞ遠慮なくお声掛けください。
また、お1人でご参加の方も大勢いらっしゃいますので、参加者のみなさんとご交流いただき、ぜひ積極的にご参加ください。
※弊社では感染予防対策のためマスク着用をお願いしております。どうぞご協力の程お願いいたします。
・パソコン(Zoom用)+充電器
・スマートホン(同時通訳用)+充電器
・イヤホン(ブレイクアウトセッション用)
・受講セット(テキスト等の弊社からの発送物)
・筆記用具
・水、軽食
・マスク(予備に数枚あると便利です)
※PC、デバイス、充電器、イヤホンの貸し出しはございませんので、ご自身でご用意の上お越しください。
ビルのセキュリティーシステムの都合上、21:00~翌7:00までの間はビルの外側から入れないようになっています。
そのため集合時間は必ずお守りいただきますようお願いいたします。外に出ることも自由にはできませんので、あらかじめ飲食物などをご用意してからお越しください。
朝7:00以降は自由に外出が可能となります。
その他
今回初めてZoomを利用される場合は、ご参加前までに下記サイトにてZoomの詳しい使い方をご覧ください。
①自動アップデートの有効化
https://bit.ly/3isopeC
ウイルスソフトで自動アップデートが無効になっている可能性があります。
②パソコンを最新の状態に保つには何をすればいいの?
https://bit.ly/2FG8Dhz
上記の手順よりウィンドウズの自動アップデート設定をご確認ください。
DWDバーチャルとは海外向けのタイトルで、日本では「DWDオンライン」と呼ばれております。
日本人は2~300名ほど、全世界で1~2万人ほどのお申込みを予定しています。
もちろん先にトニー導入編のUPWを受けられることをお勧めしますが、受講したい!と思われた時がタイミングです。
弊社代表の清水はいつも「先にDWDを受講されても大きな感動や変化、学びを体験できます!どうしよう…と迷っている今がチャンス!自分に必要のないものは迷ったりはしません」とお伝えしています。この機会をぜひご利用ください。
事前に参加の手引きなどを配布し、事務局にてサポートを出来る限り行いますので、どうぞご安心ください。
DWD期間中、トニーにチャットができます。
※受講には差し支えないので、ダウンロードは任意です。
※英語のみ対応(日本語サポートはありませんので予めご了承ください)。
ご登録のお名前とFBのお名前が違いますとご本人確認ができませんので、お申込み時の登録メールにて参加者名とFacebook名をお知らせください。順次リクエスト承認の対応をして参ります。
※参加者さまのみの承認となります。
※普段は営業日3日以内の承認が可能ですが、されない場合は事務局まで再度お問い合わせください。
[連絡先] tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
修了証の発行は任意です。ご自身でTony Robbinsメンバーポータルよりログインし、該当イベントの修了証(証明書)をダウンロードしてください。
Tony Robbins「Members Portal」
https://portal.tonyrobbins.com/dashboard
詳しいダウンロード方法は下記のリンク先よりご覧ください。※PDFデータはUPWのものです。予めご了承ください。
もし、登録名が違う場合や、修了証を別名で発行希望の場合は、弊社トニー・ロビンズ事務局までご相談ください。
[連絡先]
tony@seminars.jp(24時間受付)
※ご返信は平日のみとなります。
お問い合わせ先:
03-5348-5901
(営業日:平日10時〜18時 ※セミナー期間中は土日祝対応)
tony@seminars.jp
ラーニングエッジ株式会社|トニーロビンズ事務局